2007年08月30日

パチンコ 仮面ライダー:新着情報


    もし、負け過ぎのサラリーマンでも、主婦でも、



          明日から1円も負けなくなり、



     毎月5万円勝てるパチンコ打法の『極意』



      あなたを含めた、77名限定で公開したら・・・・



      あなたの負債は何ヶ月で取り返せますか?





わずか5分



この手紙を読むだけでドル箱山積み!



簡単勝てる!パチンコ店で6年無敗の



プロがこっそり使用している



パチンコの勝ち方教えます。






「わたしでもパチンコで勝てるだろうか?」



やはり、不安があることでしょう。



人間、誰しも、初めての試みには、不安を臆するものです。



それが、お金のかかるパチンコとなれば、なおさらではないでしょうか?



しかし、今回、お伝えするノウハウ



あくまで初心者でも行える範囲のものです。



ゴト師のように違法な特殊機材は使いませんし、



長年のパチスロ経験が必要なテクニックでもありません。




あなたがパチンコで勝つために必要なもの、



それは、ほんのちょっとの知識と行動力だけなのです。





実は、Sさんが実践した、パチンコ必勝法とは、おおまかにいうと、






1.ホールへ行く

   ↓↓↓

2.ある【携帯サービス】を使ってボーダーラインを調べる
   ↓↓↓

3.1000〜2000円の投資で勝てる台、負ける台を調べる
   ↓↓↓

4.勝てる台と分かったら、あとはボーっと打っているだけ・・



たったこれだけなんです。

「いち、にい、さん、しい・・・」と数字を数えることができる方なら誰でもできます。




どうですかぁ?

これなら、あなたにも実践できると思いませんか?



この方法だけでもパチンコで勝つことはできますが、



さらに、勝率がアップする、即効性のあるパチスロノウハウをお伝えします。



そのノウハウを一部紹介すると・・・





パチンコ初心者でも○○○○○を知るだけで上級者になれる携帯サイトツール


オカルト理論とは180°逆に存在する完全確率理論

ハマった後に爆発する噂は本当なのか?

連チャン後の台はその後も連チャンする噂は本当なのか?

プロが教えるある条件を満たすと発生する特別なヤメ時

クギが分からなくても勝てる台に座れちゃう反則ギリギリのテクニック

クギと地域をタイプ別に分析して勝率を10倍アップさせる方法

優良店をラクラク発見できる雑誌には書かれていない探し方とは!?

誰でもできるけどごくわずかな人しか実行していない○○とは!?

勝利のキーワード!ボーダーラインを知るための必須アイテムツール

素人は誰一人気づいていない大当たり中のテクニックの数々

実は勝ち組スタイルは1つだけじゃない!黄金の4パターン

あ〜ホントに勝てない!まったく勝てないときの魔法の対処法

多くの負け組が1回の勝ち負けに一気優越する中、

長期的に勝ち続ける勝ち組の極意




ひとまずこのくらいにしておきましょう。



実はこれでも氷山の一角に過ぎません。



これらの知識があれば、あなたもパチプロと、



同じ収支の結果を日々残すことができるのです。



パチンコ初心者でもサラリーマンでも主婦でも、



負けようがない勝率10倍アップ打法があるのなら、



知りたいと思いませんか?





【続きはコチラ】







パチスロの基本のことについてなるべく詳しく教えてください。たまにパチスロ打っ...
パチスロの基本のことについてなるべく詳しく教えてください。たまにパチスロ打ってるんですが、知識がまったく無く、運のみです。リーチ目、チャンス目の意味もわからないし、チェリーが出たから何?みたいな感じです。なのでできるだけ詳しくお願いします。(続きを読む)


アニメファンの方、相談です!
アニメファンの方、相談です!これらの質問どう思いますか?bP 「アニメ好き=オタクだよ」こう言ってる人がいる。bQ 秋葉原にアニメ関係の物を買いに行く=オタクbR オタクは家に閉じこもっているbS ガンダムなんて「エヴァ以下」 その後聞いたらガンダムは初代ガンダムだそうですbT 電車男を尊敬?「ありえへん、あんなん気持ち悪いだけや」bU クレしんはくだらない、くそだ!bV 仮面ライダーとウルトラマンは同じだbW 最近のアニメはカスばっかbX アニメで泣いたことがない ジブリも含んでいるそうですbP0 NARUTO?あれは終わったアニメだねこれはある友達などが言っていた意見です。自分的には「ん?」や「はぁ?」、「おいおい!」なのですが、どうでしょう?否定、肯定なんでも構いませんので、「辛口」でお願いします。ただし質問の必要性がない、人それぞれの意見がある、これはなしですから!ちゃんとお答え下さい。 ご意見お願いします。全部答えてもらわなくてもいいですが、出来れば全部答えてもらうと助かります!(続きを読む)


パチンコに遠隔は無い。と言いますが、ホルコンってどこでもあるのでしょうか?今...
パチンコに遠隔は無い。と言いますが、ホルコンってどこでもあるのでしょうか?今の時間帯はあの島は出さないようにしようとか。というのも、同じ1/398の台である、義経と、花の慶二。毎週土日チェックしてるのですが、義経は昼までにほとんど当たりません。当然後ろにもつめません。が、慶二は昼までにホボ全台(8台ですが)当たります。後ろにも積み始めます。義経も新台の頃は昼までにほぼ全台出てました。新台でなくなったとたんでなくなりました。それに仮面ライダーを打ってた時ですが、何か操作してなきゃ確率的にかなり無いだろって事がありました。私と両隣、300〜500回転はまってて、左の台が出玉無しの当たりを引きました。可哀想だなーと思ってたら、私もすぐに出玉なしの当たりを引き、更に右の台も私が出玉なしの当たりの時短中に、出玉なしの当たりを引きました。こんなのコントロールしてるしかありえませんよね?同じ瞬間に85%継続の台で出玉なしの当たりを隣同士でほぼ同時に引くなんて普通なら何万分の一の確率なんだよって思いますよね・・・ホルコンは当たりまえにあるのでしょうか?こんなのが普通に行われてるなら、パチって詐欺ですよね。好きですけど、もう行かないほうがいいなって思いますよね。。。(続きを読む)


仮面ライダー2って人気あるの?
仮面ライダー2って人気あるの?先日、行きつけの店に新台で仮面ライダー2が導入されました。導入2日目にも拘らず、2割くらいが空き台でした。(店全体は、そこそこお客さんがいました)1万円を上限に打ってみたら、さすがに新台だけあって標準以上の回り方で、そこそこリーチもかかったんですが、ベルトの連続予告が3回続き、その3回目に青いゲルショッカーが登場!!「助けて」と叫ぶ張り付けの女の子も赤!!ベルトが降りてくる派手な演出の後、メーカーのお約束みたいな「ルーレットで選ぶリーチ」でボタンを押し、ナントカ大将軍?リーチ(星が一番多かった)でした。周りの人は注目し、自分も当るものと確信していたのですが、あっけなくハズレ・・・(隣の人は必死に笑いをこらえてましたし、自分も笑うしかなかった)結局、1万円の負けで、終わった頃は半分くらいの台が空いてました。(仮面ライダーのみ。その他はそこそこ打ってましたけど)攻略本とかで確認したんですが、「激アツ」が3種類くらい出ていた訳です。あれだけ派手な予告やリーチアクションで外れたら、「何がくれば当るんだ!!」と考え、あの台だけは二度と打たないと決めました。あまり人気も無いように思えるのですが、仮面ライダー2って人気あります?皆さんは好きですか?評価を教えて下さい。僕も当っていたら好きになったかも知れないけど。(続きを読む)


パチンコに詳しい方、パチンコ業界関係者の方にお聞きします。私のよく行くパチン...
パチンコに詳しい方、パチンコ業界関係者の方にお聞きします。私のよく行くパチンコ屋さんに今日新台2台(CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦、CRF倖田來未)が登場しましたが一般的にその新台っていつまで釘が甘くなるもんなんですか?教えてください。(続きを読む)



=記者5人自腹で突撃 リレパチ= “魅惑の台”で14連チャン、1万発超え
スポーツニッポン大阪
今回は「CRぱちんこ仮面ライダー〜ショッカー全滅大作戦〜」で勝負だ。 台を決めたのはいいけれど、空き台はゼロ。大人気とのウワサは聞いていたが、これほどまでとは。チャンスが来るまで向かいにある「北斗の拳」で暇つぶし。時間を消化しているうちに、財布の中身 ...(続きを読む)



パチンコ 仮面ライダー 攻略の最新情報
パチンコに詳しい方、パチンコ業界関係者の方にお聞きします。私のよく行くパチンコ屋さんに今日新台2台(CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦、CRF倖田來未)が登場しましたが一般的にその新台っていつまで釘が甘くなるもんなんですか? ...(続きを読む)


パチンコ こうだくみ
パチンコ 仮面ライダー 倖田; パチンコ 店 倖田; パチンコ 倖田來未; パチンコ 必殺仕事人; パチンコ 必殺仕事人 こうだくみ; パチンコ 必殺仕事人; パチンコ 仮面ライダー エヴァンゲリオン; パチンコ 店; パチンコ 必殺仕事人; パチンコ 仮面ライダー . ...(続きを読む)


京楽・パチンコ仮面ライダーに告ぐ
又2号ライダー(赤手袋)とのダブルライダーキックのロケーションを組むならショッカーの怪人はシオマネキング辺りでなきゃ仮面ライダーオールドファンは納得しないだろう。またライダーマン(結城丈二)をパチンコで出すのならば、ライダーマンは“敵か ...(続きを読む)


パチンコ 幸田
パチンコ幸田來未派手〜 今日初めてパチンコ幸田來未をやった。印象は、とにかく凄いアクション。うるさ過ぎて耳がおかしくなりそう。結果は中損だからブルーだけど、プロモーション...(続きを読む). パチンコ 仮面ライダー が、新台初日に打つなら幸田来 ...(続きを読む)


仮面ライダー脳汁出ない ( ̄ ̄lll)
相方は他の店のコウダクミイベント店逝ってみたんですがこちらも同様にガセだったようで ヾ(´ー`* )ノ 土曜で月末だし、諦めてました ヾ(´ー`* )ノ 数件周って等価店でハネデジの潜伏かもしれないピンクレディー1k使って辞め、仮面ライダーがヘソは ...(続きを読む)



posted by bhttfbcfg at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。